2013 年 2 月 のアーカイブ

プレイアス太田 工事進捗状況

2013 年 2 月 21 日 木曜日

6月、太田駅前にオープンを予定しております「プレイアス太田」の工事進捗状況です。

現在、オープンに向けて工事も着々と進んでおり、またインテリアや食器、演出、その他の様々な準備も順調に進んでおります。太田市駅前の開業準備室では現在オープン前のブライダルフェアを開催しておりますので結婚式をご検討中の皆さま、是非お立ち寄りください。

プレイアス太田  TEL0276-60-1100(結婚式のご相談はお電話にてご予約を承っております) http://pleias-ota.com/

 

お客様感謝祭を開催しました。

2013 年 2 月 17 日 日曜日

2月17日(日)家族葬のアウラ緑町会館にてお客様感謝祭を開催いたしました。

グッチ裕三さんのモノマネで活躍中の「ふじきイェイ!イェイ」さん、松田聖子さんのモノマネで活躍中の「アキリーヌ」さんをゲストに迎えモノマネお笑いライブは大勢の皆様にご観覧いただき大変楽しいイベントとなりました。

総勢400名以上のお客様にご来館いただき、スタンプラリー抽選会や、人形供養祭、お花やお茶の販売会などをお楽しみいただき葬儀会館のご見学や説明会にも興味深く参加していただきました。お越しいただきました皆様ありがとうございました。今後ともアウラ緑町会館をよろしくお願いいたします。

 

 

全社員 研修会報告

2013 年 2 月 1 日 金曜日

ライムメンバーズでは毎月1回、全社員向けの研修会を開催しております。

2月の研修会テーマは『現代における婚礼カスタマーについて』と『自社式場分析』です。

婚礼についての研修テーマですが、婚礼関係者だけでなく、営業部、葬祭部、本社部門すべての社員が参加します。

来月は葬儀編『般若心経と葬儀について』学びます。