2017 年 4 月 のアーカイブ

【社会貢献活動報告】高崎市の児童養護施設に寄付金進呈

2017 年 4 月 25 日 火曜日

ライムメンバーズでは年間を通し、社会貢献活動を行う社内チームがありさまざまな内容の社会貢献活動を行っております。

ライムメンバーズは婚礼事業、葬祭事業ともに高崎市を中心に活動しており高崎エリアの地域の皆様には日頃よりさまざまなシーンでお世話になっており、地域の皆様にも大変ご愛顧いただいております。

日頃から募金活動も常時募集しており、今回は高崎市内にある『社会福祉法人児童養護施設フランシスコの町』へ寄付金を進呈させていただきました。施設職員をはじめ関係者の皆様より感謝のお言葉をいただき、施設より「赤城青少年交流の家」での自然体験の費用の一部として使わせていただくとの報告を受けております。

地域の皆様の健康や、地域に住むすべての人が住みやすい環境を考えるのもライムメンバーズにとって、大切なことだと考えております。これからも婚礼・葬祭事業に加え社会貢献活動も積極的に行って参りたいと思います。

 

image2

上毛新聞 街角データにシェタカ高崎1周年記念ディナー記事が掲載されました

2017 年 4 月 12 日 水曜日

4月12日(水)上毛新聞9面「街角データ」にシェタカ高崎1周年記念ディナーの記事が掲載されました。

 

【記事全文】

限定ディナー

フレンチレストランのシェタカ高崎(高崎市栄町TEL027-321-8108)は30日まで、開業1周年を記念した限定ディナーを提供している。冠婚葬祭のライムメンバーズが運営し、昨年4月にオープン。1周年感謝祭として、世界的シェフ河合隆良さんのコース料理を提供する。一人5千円。17~22時。火曜定休。予約は電話またはホームページ(http://cheztaka-takasaki.jp/)から。

 

20170412093016-0001